ページトップへ

よくあるご質問

返品・交換はできますか?
初期不良品の場合、交換または返品対応をさせて頂きます。
お手数ですが、注文時のメール内容をご準備のうえ、お問合せフォームからお問合せください。
  • 特定商取引法に基づく表示に記載のとおり、お客様のご都合で交換の場合は、ご対応出来かねる場合がございます。お電話にて一度ご相談ください。
  • ※返送の際メール便などの使用による商品の紛失などは当方の責任外とさせていただきます。
会員なんですがお電話で注文しても会員値引きの対象となりますか?
誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文の場合は会員割引は対象外とさせていただいております。
領収書が欲しいのですが、同梱出来ますか?
はい、可能です。
ご注文時に備考欄に領収書ご希望の旨をお書き下さい。
その際、必ず宛名をお忘れないようお願い致します。
退会について
会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、
お届け先などの情報は、全て削除されます。
退会を希望される方は、お問合せフォームよりご連絡ください。